忍者ブログ
今回は、タイトルを少しロマンチックな感じにしてみました(笑)
先週tokotokoからの、挨拶もありましたが、別れがあれば、世の中出会いもあります!!

3月より新しくVOCALの先生をお迎えする事となりました!!
門馬 瑠依(モンマ ルイ) 先生です!!
近いうちにスクールのHPでも、ご紹介致しますが、今日は特別にご紹介!!
先日、打ち合わせをした時に一緒にパチリと!!

2人ともなぜか、ダブルピース♪
お会いする前に、頂いていたお写真とは、また違う印象で、凄く親しみやすい、明るい先生です!!
プロフィールをちょこっとご紹介!!
『5歳からクラシックピアノを本格的に習いはじめた事が、音楽の世界に足を踏み入れる
きっかけとなる。20歳からボーカリストとして北海道札幌市内のvocal live BARを中心に
レギュラー活動、当時はジャズではなくロックやR&Bを中心としたナンバーを
歌っていた....2013年、ジャズをベースとした自身が率いるバンド結成....』
続きは、近日ホームページでご紹介します!!

月曜日はつくば店にて、土曜日は土浦店にて受講出来ますよ〜!!

最近の私と言えば、休日はスノボー三昧です!!
メチャクチャ楽しいです。
怪我には気をつけたいと思います!!

そして、いよいよ今週金曜日は、花室スタジオがOPENします!!
皆様ご予約は、お済みですか?
今からでも間に合います!!




PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives