忍者ブログ
遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

皆さん、ktrのツイッター&sekineのブログはご覧頂いておりますか?
NAMMショー楽しそうですね♪
なんだかワクワクする機材がいっぱい!!
無事帰国致しましたので、是非つくば店へ話しを聞きに来て下さいね。

そして、1/2初売りからスタートし、毎週末イベントの嵐だった1月も終わりを迎えようとしております。
皆様ご参加いただけましたか?

私の担当した、YAMAHA DTXエレドラセミナーもたくさんの方にご来場頂きました!!
ありがとうございました!!
MPMSの生徒さんも多数いらっしゃいました☆

当日は、エレドラの魅力を説明しつつ、デモ演奏や実際試打もして頂きましたが、
ご参加頂いた皆様はいかがでしたか?

セミナー中には、急遽音響を担当していた、watanabeにも協力してもらい、
DTX430Kの練習機能の1つ、制限時間内にどれだけ激しく叩けるかを競う
「ファストブラスト」にもステージ上で挑戦してもらいました!!
結果は!!なんと.....!!

今後も楽しい企画を考えていきたいと思いますので、その時は是非、遊びに来てくださいね!!

そしてNEW YEAR SALE! LAST SIX DAYS BARGAIN !も残り、1日間となりました。
是非、両店とも覗きに来て下さいね!!

そして、そして今年の、スクールブログは...。
先生の魅力に迫る、皆様に更に楽しんで頂ける、内容を目指して書いていきたいと思います!!
それでは、また~♪





PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives