忍者ブログ
いや〜毎日暑過ぎる日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしですか〜?
kumi kumi は長野へ行ってきたみたいですね〜!
思えばワタクシも一年前に長野へ行ってきた様な…アレからまだ一年も経っていないのですねぇ。

そんな『海』『山』ときたら今度は?

やっぱり『』でしょう!(タイトルも完全にパクっています。(笑)

そんなワケでワタクシは先日『沼』へ行ってきました〜!
実は以前釣りを始めたと報告させて頂きましたが、
ワタクシ、ついに…生まれて初めて魚を釣りました〜!

本邦初公開です!それではどうぞ!
どどーん!

First Bass With Jitterbug !
生まれて初めて釣った魚は偶然にもジターバグで釣りました!30cm強!
その時点で帰りのBGMはもう決まっていましたよ!(笑)
そんな初ブラックバスの勢いに乗って別の日に沼へ行ってBBQをしてきました〜

出発の際ネコが見送り。ワームを投げてみると興味津々。
そんな釣り竿にはトンボが。さらにはザリガニが。(笑)

のんびりと過ごす休日も悪くないっスね〜☆そして帰りには初バス記念にと
ひとりからはジターバグの色違いを、もうひとりからはルアーケースをもらいました。
ありがとうございます!

よーし!これからこれがいっぱいになるぐらいルアー集めて釣りまくるぞ〜!


さて、本業のスクールの方はと言いますと、
前回 kumi kumi の方からも前振りがありました通り、
スクールスタッフに新しい仲間が増えました!
来週再来週と続々とご紹介出来るかと思いますので、お楽しみに!

それでは次回sekineの番が来る頃には、きっと夏ド真ん中だと思いますので、
みなさん良い夏をお過ごし下さい〜☆


おまけ。
ロミオとジュリエット。ゲーロゲロ。

分かるかな。(笑)
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives