忍者ブログ

ktrです。今回は水戸のライブハウスで照明の納品をしてきました。

取り付けていた銀色灯体をすべて、購入いただいた黒色灯体につけかえます。最初、地面にならべてひとつずつチェックしていたのですが、これがなかなか壮観。あたかも大量の砲弾が並べられているようでした。苦労しながら100灯近いパーライトを交換して1日目は終了。黒い灯体はステージが引き締まってみえて、なかなかいい感じです。もちろん、トラスもつや消しの黒です。

さて二日目、いよいよシュートです。ヘイズをたいた真っ暗な箱で、ごそごそと作業する3人のむさ苦しい男達。途中いらした別の業者さんのいぶかしむ目がなかなか刺激的でした。クランプが慣れたものではなかったため、作業は難航、吊り込み人の腕はパンパン、シュートを見る僕の目はショボショボになりながらなんとか二日で納品完了!普段は音響ですが、照明関係の仕事をいただくと、こちらもまた奥が深くて面白いですね。adios!


ktr
MUSIC PLANT

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives