忍者ブログ

Music Plantの一流1級舞台機構調整技能士 Takumi Otaniです。

春らしい季節ですねー。今日はktrとGomaが現場にお出かけです。で、僕はお留守番です。別に「お前は使えんからついてくるな。」といわれたわけではないですよ。こう見えても1級ですから。
2人はいま、納品で頑張っているのです。照明と音響の施工です。
で僕は何をしているかというと、後方支援です。現場で何か不測の事態が起きたときに(そんなに起きないんですけどね)、MPつくば店に電話して「かくかくシカジカ(ダイハツ春フェア)」という連絡があると僕が持てる知識を総動員したり、メーカーの資料を調べて「これこれこうして、こうしてみてちょ」という連絡をするわけなんですね。

どうしても0から、設計から関わることが毎回では無いのでこういった体制は必要です。

そのライブハウスのオープンも間近!

2級の一流の仕事に期待です

お留守番なので今回も写真ありません...
TakumiOtani
MUSIC PLANT

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives