忍者ブログ
ミュージックプラントでは地元のバンドさん、アーティストさんやスクール講師の方々のCDも販売しております。
試聴に関して今まではご要望が有れば店内BGMでおかけする程度だったのですが、この度つくば店に試聴機を設置して試聴コーナーを作ってみました!

こちらです、ドンッ!!↓
a


タ◯レコのようなゴツい試聴機ではなくMP3プレイヤーですが(笑、これで気になるCDをチェックしてみたり、ちょっとした時間潰しに使って頂けたらと思います。

ちなみに試聴出来るCDはジャケット写真付きでPOPになっています。
a


その他、試聴機に入っていないCDも書籍コーナー上の棚に並べてありますので気になった方はスタッフまでお声をかけて下さいね♪
a


『自分のバンドのCDも店に置いて欲しい!!』という方もお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
もちろん『レコーディングしてCDを作りたい!』という方の為にレコーディングやミキシング、マスタリング等のご相談にも対応させて頂きます。

最後にミュージックプラントミュージックスクール講師・門馬瑠依先生の最新CD『夢の浮橋』から「I'm Old Fashioned」のライブ映像をどうぞ!

Vo.門馬瑠依(MPMSボーカル講師)
Gt.下田雄人(MPMSギター講師)


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives