忍者ブログ
こんにちは!

最近は暖かくなってきたと思ったら、急に寒くなったり、雷雨になったりと
花粉に加え、とても体調を崩しやすい季節となってしまいましたが、
Golden Week は晴れるといいですよね!

そんなGWに向けて MUSIC PLANT では GW PROJECT と称しまして、
歪み系コンパクト弾き比べ!! in 土浦店
家でもOK!LIVEでもOK!いけてるAMP特集!! in つくば店
さらにつくば店では、アンプには欠かせない電源ケーブルも各種ご用意致しました!

そして5月1日(火)より
デジタルミキサー聞き比べ!! in つくば店』もやります!

ありがたい事に県外からもご来店される方も多く、
やはり直接自分の目で!耳で!試してみたいですよね〜
エフェクターやアンプはもちろん、電源ケーブルでも全然音が変わるのです。
『ホントに〜!?』と思った方、是非店頭にてお試し下さい!

最近のアンプは小さくても十分ライブで使えるよな〜なんて眺めながら
日々を過ごしていましたが、ついに sekine のマイアンプが戻ってきました!

じゃーん!



みんなからは『ドラえもんアンプ』と言われますが(泣)
そうなんです!真っ黒レザーを真っ青に張り替えてみました!どうでしょう!?
もちろんご希望の方は MUSIC PLANT にてレザーの張り替え承っております!

思えばこのアンプは sekine がプラント入社前に発売当初の雑誌の広告を持って
『これ下さい!』って nagase へ注文お願いしたっけなぁ…懐かしいっス。

今回は色を変えたから、次は自分のロゴでも作って(もらって)みようかな〜
ちなみに sekine の下の名前は『Masataka』と言いますが、とにかく『a』が多い!

遠い昔 sekine が学生の頃、先生の紹介でSteve先生を紹介してもらった時ですが、

sekine『Nice to meet you,Steve. My name is MASATAKA Sekine.』

Steve『Oh! Nice to meet you! MA・SA・KA!

sekine『No! My name is ...』

Steve『Sorry! Sorry! Could you speak more slowly, please?
               ...Oh! OK.OK.Nice to meet you.MA・TA・KA.

この後頂いた留学の話は丁寧にお断り致しました。(笑)
だって初対面で『またか!』だもん。

その代わりというわけではないけど、ホームステイという事でアメリカから
ジェニファー(山田さんではないです)が一週間日本に滞在する事になったのですが、
ちょっとホームシックにかかった時に、当時発売したばかりの
ボンジョヴィ〜クロスロードを流すと元気に歌い出すではないか!
『やっぱり音楽ってスゴいな〜』と思ったのでした。

そんな素晴らしい音楽を発表する場『スクール発表会』の写真がついに先日出来上がりました!
(久し振りに前振りが長くなってしまった…)
発表会参加生徒さんだけにメールにてご案内しております。
第一回目の〆切が今月末までですので、『そんなメール届いていな〜い!』
『あれからメアド変えちゃった〜!』という生徒さんは是非教えて下さいね〜!

それではまた再来週〜!


おまけ。
ひな祭りの日にメイっ子と一緒に見たアンパンマン。1:50からがアツい!
『これなら誰に聴かせても大丈夫ですよ!』…確かに!(笑)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives