忍者ブログ

 今年の夏も大いに盛り上がったミュージックレボリューションでしたが、プラントの代表として勝ち上がっていった、メアリーデイズストーリーがTOKYO FINALにて、オーディエンス賞を受賞しました!!

 茨城からというアウエィながら多くの観客の心に残ったとしていただける賞なので、これってかなりいいんじゃない!?惜しくも推薦枠には入れなかったけどJAPAN FINALには心だけ飛ばしといて、善しとしましょう!

 ホントーにおめでとう!おつかれさまでした!

 地元から、というかココから、いいアーティストが出るとわくわくしますね。よーし!おいらも一発やったるでぇ〜!という気持ちになってきませんか?皆さん! 来年の春にもミュージックレボリューションはあります(たぶん...。)。夏にもあります。今からじっくりと練習を重ねて、ライブを重ねて実力付けてやっちゃいましょうよ!メアリーに続け〜!ってな感じでしょうか。

 ライブと言えば、やりたいけど場所がない、タイバンが見つからない、お金があまりない、どうやっていいかわからない。そんなお悩みをお持ちのミュージシャンのタマゴさん達、是非ミュージックプラントにご相談下さい。年末に向けて誰でも気軽に出られるミニライブを企画中です!

店頭やwebでも告知しますが、一番速い情報は店員さんに直接聞く事。です。お待ちしてま〜す!

脱線してしまいましたが、先日、そんなメアリーデイズストーリーが全員で報告に来てくれました。

みんな清々しい顔をしていて自信と共に一皮むけたかな、というサッパリ感があってとってもいい感じです。

『オーディエンス賞のトロフィー(入賞カップかな)をプラントに置いて下さい』とのお言葉。本当にありがとうございます。ここでよければ、と、しっかり預かりました!折角なんで記念撮影とサインを頂きました。1枚の色紙に全員分というレアなものです。土浦店カウンターに飾ってありますので見に来て下さい。

メアリーのMレボは終わったけど、これからの活動にも期待しています!ブラウン管(今は液晶か...)の中でヘビーローテーションするMDSを待ち続けます。


山紫水明

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives