忍者ブログ
2024半期決算セール

★2024 MUSIC PLAN 半期決算セールはこちら!★
---------------------------------------------------------------------------------
さあ!暖冬とはいえ寒い冬ももう終わり!新学期のために楽器でイコー!
3/1(金)スタートの 2024 Music Plant 半期決算SALE は3/31までの開催となります!

皆さんの2月はどうでしたか?最後の最後で大谷が結婚!というビッグニュースが飛び込んできましたが、びっくりしました?
なでしこジャパンのパリオリンピックのチケット奪取劇もなかなか盛り上がりました。
私の中でもっとも動揺したニュースは、メルセデスF1のルイス・ハミルトンが2025年からフェラーリに移籍!これでしたね~
2024年シーズンが始まる直前というタイミングで発表するのもハミルトンっぽいし、なんてったって周りが右往左往して大変です。7冠王はフェラーリでも勝てるのか!? たのしみですー。

そして岸田さんのニュースも連日流れていますがイマイチというかイマサンくらいですかねー。
一般の民間人をもっと幸せにしてくれー!

幸せになりたい音楽人のための新音楽生活応援はミュージックプラントにまかせなさい!
年度末であり、進学、進級や新社会人、第二の人生結婚、転職、転勤・・・etc
変化のある季節ですね。
大人になると毎日365日、ほぼほぼ同じ行動の繰り返しになりがちで、1年が「あっ!」という間に[過ぎ去りし街角]状態なのは、私だけではないはず。

そうなると人生の坂道を転げ落ちるように突き進むしかないのでやりたかった事もやれず、買いたかった物も買えずと後悔の嵐です。
欲しい楽器や機材があったらミュージックプラントへお越しください。
いいものないかなーと思ったらミュージックプラントのweb shopを覗いてください。
楽器を始めたいなーと思ったらミュージックプラントへご相談ください。
毎日入荷してくる中古品やメーカーからの新製品がところ狭しと並んでおります!

入荷状況が一番早く分かるのはミュージックプラントの[X]です!
是非とも毎日チェックして、フォロワーさんになってください。
損はさせませんよー


そんなミュージックプラントの2024 MUSIC PLANT 半期決算セール は3/1~3/31まで!

2024半期決算セール




PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives