忍者ブログ
springsale

春です!
桜の花は早くも満開の時期を迎えているようですが、これからの新生活に向かってみなさんも
弾んだ心でワクワクしたり、ドキドキしたりしているのではないでしょうか。
ミュージックプラントは、あたらしい音楽人のみなさまを大歓迎いたします!
新音楽生活を毎年応援し続けているミュージックプラントは、あたらしい音楽生活への一歩を踏み出すあなたの強い味方です。
是非お店をのぞいてみたり、WebShopをのぞいてみたり、疑問がわいたらお気軽にお声がけください。
精一杯お応えさせて頂きます。

newlife


さて、ミュージックプラントでは2021年の春という事で、
4/1(木)より 2021 SpringSale を開催します!

「新音楽生活応援」の名の下に集ったミュージックプラントの精鋭スタッフたちが、厳選した中古品や新製品をご案内致します。

また、初心者の方には特に手厚いバックアップをご用意しております!

楽器をやったことがない方でも、ミュージックプラント・ミュージックスクール(MPMS)もご用意してありますので、お気軽に体験してみてください。
もちろんどんな内容なのか聞いてみるだけでも大丈夫ですよ。
スキルを持ったプロの講師(現役ミュージシャン多数)が、優しく楽しく教えてくれます。

freelesson


今やブームと呼んでもおかしくないアコギ、エレキ、ベースの人気は留まるところを知りません。 手軽な配信でのデビューは誰でも簡単にできてしまうというある意味幸せな時代。
毎日見ているYOU TUBEへ自分でも投稿してみたい。ってきっと思っている事でしょう。
感染状況が良くなっていけば、バンドでの活動も再開され、ライブやイベントも行われるようになるはず。
ステージでのたしなみ、というか最近の軽音部の顧問の先生も「ストラップが外れないようにロックをしましょう!」と部員たちに語り継いでいるという。
そんな大事な道具が「ストラップブロック」です。
お気に入りのギターに、お気に入りのストラップを付けて、いざ演奏を始めてみたらスルッと外れてしまい演奏が台無しに! 更には大切な楽器が床に激突! そんな悲惨な状況にならないためにも「ストラックブロック」という保険は大事ですね。

買ってもそんなに高いもんじゃありませんが、ミュージックプラントでは SquierBacchusGrass Roots のギターをご購入の方にもれなく
Fenderの Strap Blocks を1組プレゼントします!
案外わざわざ買わないものですが、あればとっても幸せになれるグッズです!
スプリングセール期間中の特典となりますので、お見逃しなく!

schoolchcket


更に、
せっかく買ったギターなのに放っておいたら弾きずらくなった。
弦がサビてしまったみたいだけどどうしたらいいか分からない。
つまみを回したらガリガリってノイズみたいなのが聞こえるけど大丈夫?
急に音が出な~い!
楽器は概ね「木」でできているものですから結構デリケートな部分が多いんです。
大切に毎日弾いて、毎日拭いてあげると喜んでいい音を出してくれますが、チョットの事ですぐに機嫌を損ねるもんです。
自分でメンテナンスができれば問題ありませんが、ミュージックプラントへ持ってきてくれればプロのスタッフがしっかり見て、バッチリ弾きやすくして差し上げます。
購入後3ヶ月は無料(パーツ交換や部品代、大きな施術は有料となります)で調整致します!

そして、ミュージックスクールも併設しているお店なので、楽器が初めてでも安心です。
優しいプロのミュージシャン先生に教えてもらって、基礎からメキメキ上達できます。
敷居が高いなーと感じる時は、無料体験(30分)がありますので一回だけでも試してみるといいのではないでしょうか。
生徒さんもどんどん増えています。


schoolchcket


ミュージックプラントの SPRING SALEは4/1~4/23まで!
特典いろいろのこのセールをお見逃しなく!





PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives