忍者ブログ
本日もNAMM SHOWレポートをお届け致します!

まずは、PAiSTe!!巨大なシンバル?ドラ?を発見!!
nammnamm

と、思いきや超巨大なのも発見!!!
これはすごいですね〜、ツイッターでもセイビアンのシンバル壁を載せましたが
こちらもインパクト大です。
namm

Ludwigブースはカラフルなドラムが印象的でした。
並ぶ、並ぶ、積み上げるタムタワー!!
nammnamm

EDENブース、ちらりと見える新しいカラーのコンボベースアンプがおしゃれです!!
namm

すごく目立ちましたが、Wood Violinというメーカーで、
なんと、フライングVのヴァイオリン!!しかも5弦!!
遂に多弦ブームはヴァイオリンにまで!?
nammnamm


可愛い楽器も発見!loogというメーカーです!
弦が3本チューニングはどうなんでしょうか?
namm


気になったのが、LD SystemのMAUI P900!!
このタイプのスピーカーをよく見かけますが、棒の部分と下の土台両サイドにもスピーカー
が入っており、見た目もスッキリしていますね!
nammnamm
やはり本日も多くのアーティストがデモ演奏をしていました!
ジャズ界のオルガン奏者、ジョーイ デフランセスコ!!ぎりぎり撮れました。
nammnamm
こ、こんなに近くで!!!!
フランクギャンバレ!!
アコギで超絶スウィープが炸裂!!凄すぎます…
namm


まだまだ、お伝えしきれない部分がたくさんあり過ぎます!!
会場の外で演奏しているストリートミュージシャンも居れば、大勢の方を巻き込んでの
パーカッションセッション等まさに音楽のお祭り!
さすが世界トップクラスの楽器SHOW!!
ここに居る方達の音楽への愛情が凄く伝わって来る、イベントです!

詳しくお聞きしたい方は是非店頭まで〜!!
お待ちしております!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives