忍者ブログ

ご無沙汰しております。Sound Engineer tqmです。

リペア日記 over 250ですか...。いや継続は力なりですな。

Enginner日記がほとんど更新されていないのはなぜでしょう(汗)。
ちなみに現在複数の録音を抱え毎日の様にAnnex C/RでPCやOutboardを駆使しています。

Cubase Userの後輩などにアドバイスを求められることも少なく無い今日この頃。みんなが簡単に録音できるようになっているのですね。

音響の方も大忙しで今週末はMusic Revolution,来週末は音の森など夏らしいイベントにMP音響部隊出動です。
極めつけはLIVE PLANT 震災支援プロジェクトinまつりつくば,この他にも色々ありますので会場で「あ,プラントの人かも...」と思ったら 冷たい一言と温かい飲み物 もとい冷たい飲み物と温かい一言お待ちしております(^o^)/。

そういえばLIVE PLANT 震災支援プロジェクトinまつりつくばにGuest出演してくれるMAN WITH A MISSIONが今週末SUMMER SONIC, 来週末はMONSTER baSH 2011に出演します。実はこの会場私の実家のある町。会場まで車で20-30分くらいでしょうか
うーんあんな辺鄙なところでFesが...(w。 どんな感じになるのか映像を見てみたいですね。 その日程はこちらで仕事があるのでさすがに帰省できませんが,ひょっとしたら高校時代の同級生とかに会えるのかな?

たまには更新せんとな,とおもったtqmでした

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives