やった〜!ミュージックプラントの代表としてセミファイナルに挑んだ、Mary days storyとOdds and Endsでしたが、みごとMary days storyが勝ち抜け!10/10にSHIBUYA duo MUSIC EXCHANGEにて開催されるThe 4th Music Revolution TOKYO FINALへ進出となりました!
これはもう、みんなで応援に行くっきゃない!結果はこちら!
Odds and Endsは残念ながら今回は進出できませんでしたが、スタジオオーディションという一風変わった審査方法だったので、やっぱり荷が重かったかな...。まだまだ若い!次回に期待してます!
そんなこんなで、みんなでSHIBUYA duo MUSIC EXCHANGEへのツアー企画立てて下さいね〜!2,000組の中から選ばれた17組だから見る価値ありありヨ〜。
平素よりのご愛顧誠にありがとうございます。
Music Plantのwebmasterです。
せっかくINFOがあるのでたまにはお知らせしないと、ということでカタカタやっています。
MUSIC PLANTでは9/1-9/29まで決算セールを行っています。気になっていた商品がお安くなっている可能性大!!大!!
一度覗いてみてください。
今回の目玉はギターとベース!
本体はもちろん、アンプもいろいろ揃えてみました!
LAKLAND, Spector, Fender Japan, Xotic, ORANGE, HARTKE, SCHECTER, ,
ギターアンプのそれと違い、ギグバッグのポケットに入ってしまうようなモデルが主流になりつつあるベースアンプ。
しかも10万円で手に入る、今時のオドロキモデルをどっさり集めました! 安くて、イイ音で、使いやすく、可搬性が良いといい事ばかりの最近のベースアンプ。
雑誌ではああ書いてあったけど、実際にはどれほどの実力なのか自分で試してみたいですよね。 全て試奏可能状態でベーシスト様のご来店をお待ちしております。
別にKURZWEILがなくなってたわけではないんですが、国内では一旦業務が停止していました。
このたび業務再開です。
新製品などもバシバシ公開していいきますのでお楽しみに!!