忍者ブログ

ひょっとしてスタッフ日記初登場?

webmasterです。いつも業務連絡しかしていなかったような気がしますね。

さてさて、本日はフィンランド本国からGENELEC Int'l Sales Managerのラウス氏が遊びに(?)来てくれました。北欧の方らしい、というか欧州の方らしい落ち着いた雰囲気で長旅で、ちょっとお疲れのご様子。ギターコナーなどをしげしげと見ておられました。
当店のコントロールルームの機材を見て「おー、すごいねー」と。
もちろんお忍びで来たわけではなく、GENELEC日本国内代理店オタリテックの方も一緒です。雰囲気は違えど水戸黄門一行という感じでしょうか。
8020Aのカットモデルを小脇に抱えて写真を取らせてもらったのですが、いや8020Aの小さく見えること。

GENELEC Int'l Sales Manager

あれ6010Aじゃないですからね。
ラルス氏も写真を撮っていた現在のGenelec展示を1枚

GENELEC展示

左右を8250Aに囲まれるGENELECファミリー、と言ったかんじでしょうか。もちろん試聴も可能です。8250Aに関しては本日現在Product Reviewも書いておりますので完成したらULしますね。以前8030Aのレビューもありますので比べていただくことも可能かと思います。

いろいろ製品のリクエストも出してみましたが、果たして現実になるのかな?できたらいいなと思いますがどうでしょう

8250A位になるとなかなか試聴できない無いと思います。現在店頭で試聴可能!お気軽にCDをもって店頭へ!

Webmaster T.Otani
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives