忍者ブログ
order1

23歳までに、さあ!ミューレボに出よう!

前回のThe 9th Music Revolutionには全国で3600組(10,000人)の参加者がありました。
古くから続くヤマハのライブコンテストは現代でもやはり人気!
最近では山﨑あおい、たんこぶちん、吉澤嘉代子、ウルトラタワー、ななみ、ORESAMA等が続々とデビューしています!

やらずに後悔するよりも、やって後悔した方がイイに決まってる!
やればやったできっと何かを得られるはず。
感じるものは人それぞれ違うけど、それは自分の今の実力だったり、新しい環境だったり、新しい友だちだったり、もしかしたら今後の自分の人生を左右する事になるかもしれない。

とにかく「楽しい」ことは間違いないのだ。

音楽が好き、楽器が好き、歌うことが好き、そんなあなたならミュージックプラント大会に
出てみる事をおすすめします。

大会はライブで2曲を演奏(カラオケもOK)してもらいます。
いつもカラオケで歌っている十八番の曲でいいんです。
いつも軽音部で練習してるその曲でいいんです。
いつも路上で弾き語ってるあの曲でいいんです。
自分で作ってみたけどまだ世間に公表していない大切な曲でもいいんです。
オリジナルでもコピーでもカバーでも大丈夫。

専用の応募用紙に必要事項を記入して、参考用の音源(テープ・CD・CD-R・DVD・MP3・URL等)を付けて ミュージックプラントの土浦店つくば店へお持ちください。
遠方で来られないという方は郵送(音源添付必須)でもメール(応募用紙,音源添付必須)でもOK!
info@music-plant.com
参加お問い合わせ ←こちらまで

アナタの今を見せて下さい。

心にある事を聴かせて下さい。

技を披露して下さい。

ご応募をお待ちしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

The10th MusicRevolution MUSIC PLANT 大会
2016年2月14日(日)
ミュージックプラント土浦店 A-1スタジオ
OPEN  未定  /  START 未定 (決定次第告知致します)
募集数:15組 (募集数を超えても基本的に応募頂いた方は全て出演いただけます)
参加費:¥2,000/1名 ¥500の入場券x4枚つき(グループの方は人数分ご用意します)
演 奏:15分以内/2曲まで(コピー・カバー・オリジナルOK)
ジャンル:バンド、弾き語り、カラオケ、ボカロ、アカペラ、ラップ、
トラックメイカー、DJ 、エアバンド何でもOK!
参加条件:メンバー全員が23歳以下(
生年月日が1992年1月1日以降)で、
特定のレコードメーカー/プロダクションなどと契約がない方。
応 募:専用の応募用紙に必要事項を記入して締切りまでに土浦店、つくば店
どちらかに提出して下さい。
遠方の方はこちらから応募用紙をダウンロードして下さい。
応募用紙の提出と一緒に今のメンバーで演奏している音源を1曲添えて下さい。
(テープ・CD・CD-R・DVD・MP3・URLのいずれかで必ず録音状態を確認をしてください)
審査には使いませんのでバランスやクォリティーは問いません。
オリジナル曲には歌詞カードも添付して下さい。

応募締切:2016年 1月 31日(土)



PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives